SSブログ
雑感ブログTOP > スポーツ > 腰痛悪化で大山加奈選手 現役引退

腰痛悪化で大山加奈選手 現役引退 [スポーツ]

スポーツ選手に怪我は付き物ですね。

これからは後進の指導に当たるそうです。



大山が引退表明=「本当に幸せな選手だった」―バレーボール女子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000138-jij-spo

バレーボール元女子日本代表の大山加奈(26)=東レ=が29日、現役引退を表明した。持病の腰痛が悪化して2008年8月に手術を受け、リハビリを中心に復活を目指していたが、17年の競技生活に区切りを付けた。
 大山はチームを通じ「本当に幸せな選手だったと改めて感じている」とコメント。今後は東レに在籍したままバレーボールの普及、発展に努めていく予定で、「栄光と挫折それぞれを経験した。この貴重な経験や財産を自分だけのものにするのではなく、次世代を担う子供たち、病気やけがに苦しむ方たちに伝えていきたい」とした。






海外の情報もすぐアップされて、便利ですね。

参考サイト



 パチンコ一騎当千 無料攻略



初心者攻略 ときめきパチンコ氷川きよし



攻略手順動画 パチンコ蒼天の拳


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。