SSブログ
雑感ブログTOP > エンタメ > 千葉祐太郎の両親とは?

千葉祐太郎の両親とは? [エンタメ]

石巻での3人殺傷事件は、18歳の少年千葉祐太郎が逮捕され思わぬ方向に進んでますね。
千葉祐太郎と連れ去られた南部沙耶さんの間には4ヶ月になる子供がいるそう。
千葉祐太郎の暴力で警察に通報もしていたとか。
かわいそうなのは子供だね。


宮城3人死傷、18歳と17歳の少年を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100210/20100210-00000051-nnn-soci.html


10日朝、宮城・石巻市清水町の南部かつみさん方で長女とその友人2人が刺されて死傷し、二女が連れ去られた事件で、警察は10日午後、18歳と17歳の少年を未成年者略取と監禁の現行犯で逮捕した。18歳の少年は二女の元交際相手で、警察はこの少年が南部さん方での殺人未遂事件にも関与したとみて調べている。



人はなぜ暴力をふるうのか




テレビで見るよりネットの方が早い時代になりましたね。
我が家の黒猫は、すっかりデブってしまいましたが・・・まあ、飼い主に似たので仕方ないです。


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。