SSブログ
雑感ブログTOP > スポーツ > 肘部管症候群とは? 小橋建太危機

肘部管症候群とは? 小橋建太危機 [スポーツ]

小橋が肘部管症候群で大会欠場、選手生命の危機=ノア

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100105-00000011-spnavi-fight.html

プロレスリング・ノアは5日、小橋建太が肘部管症候群により9日の東京・ディファ有明大会からシリーズを欠場すると発表した。


腎臓ガンに打ち勝ってきた小橋選手に、新たな選手生命の危機が襲っています。

「2008年9月に手術をした右肘ですが、回復に時間を要する神経の手術という事もあり術後1年、経過を見てきました。しかし、全ての指に影響してきたため、プロレスのみならず日常生活にも支障をきたす状態です。これまで何度も医師に相談してまいりましたが、『このままでは回復の可能性は0%。手術をしたとしても回復しないかもしれないが、今手術をすべきです』と言われ悩んだ結果、残されたプロレス人生、これからの人生を考え手術する事を決めました。応援してくれるファンの皆さんには、何度も御心配をおかけしますが、絶対に立ち上がります」


肘部管症候群について詳しくはこちら



寒くなってきたとはいえ、エコもしなくちゃイケないし・・・やっぱり厚着でしょうか。

海外の情報もすぐアップされて、便利ですね。

(・へ・)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。