SSブログ
雑感ブログTOP > テレビ > 「たつや」 市橋容疑者の母親の呼びかけ

「たつや」 市橋容疑者の母親の呼びかけ [テレビ]

市橋達也容疑者が整形を繰り返しながら、逃亡を続けています。

フジテレビの「とくダネ!」の番組内で、

市橋達也容疑者の母親が音声で自首を呼びかけました。

「たつや、まじめに働いてメモまで取っていたと聞いて  あ~私達の知っている達也だと思いました。 けれど それはあちらのご両親のお気持ちを考えると許されない事です。 親孝行をしたいといっていたと聞きました。 それならば行徳警察署に行って 本当のことを話してください」

とだいたいこのような内容でした。

市橋容疑者が母親の呼びかけを聞いていますように。



千葉県行徳警察署 市橋容疑者関連のページはこちら

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。